Daily Apollo

2018.06.05 start

2024!お正月!

息子が家を出て2回目のお正月。

年末ワクワクソワソワ😀

 

今年は大丸でおせちを頼んだ

f:id:a-pollo:20240112110021j:image

11800円+送料(参考までw)

2人用

どれも美味しかった〜!

 

実家のおせちは琵琶湖ホテル

f:id:a-pollo:20240112110249j:image

近江牛のしぐれ煮が美味しかったわ。

 

息子がいると張り切ってご飯や何や作ってしまう。

麻婆茄子、回鍋肉、パン焼いたりホンマ何やかんや

f:id:a-pollo:20240112110720j:image

マフィン

ブルーベリー入れたらすごい色になった笑

イチゴも乗せたらめっちゃ美味しかった🍓

 

f:id:a-pollo:20240112110846j:image

ハムオニオンチーズパン

マヨネーズかけすぎてマヨネーズ味のパンw

 

東京に帰ってしまう最後の日は

ジャンボ総本家で乾杯🍻

f:id:a-pollo:20240112111122j:image

 

もっともっと可愛がって大事に育てればよかった

一緒にいれる時間もっと大事にすればよかった

って帰省や会うたびに思う。

子育てのかけがえのない時間が懐かしい。

会うたびに思いっきり可愛がってやろうwww

 

っていうお正月でした☺️